人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どっちかっていうとボーダー

cadet.exblog.jp

バトル

     16才のムスメがいます。
    
     こやつとのバトルが、私を消耗させます。
     まわりの人達は・・・もう少ししたら落ち着くよ~と呑気な事言いますが・・・
     今、落ち着いてほしいわけよ!! といつもいつも思ってます。

     いつかは、まったりと話せる関係になりたいもんですが・・・
     そこまでになるのに
     まだまだ沢山のバトルが待っているんだろうな~

     それ・・・考えるとなんだか憂鬱だなぁ~


バトル_b0234700_11183799.jpg


     
     でも、鼻下に蛾がついてるドナルドより憂鬱ではないかな~

     お互いに・・・頑張ろうかぁ ドナルド!
     あのさ私ね、蛾はキライだからとってあげるのは 無理!!
     そしてね、ドナルド悪いけど・・・

     
    
     どっちかっていうと マックシェイクが好きなグリマスの方が好きなんだわ
by 3018ku | 2011-11-04 11:32 | ムスメ