どっちかっていうとボーダー

cadet.exblog.jp

リレキショ

   今年の6月のはじめくらいに ムスメが・・・
   バイトをしようと思うから履歴書を買って! と無理矢理買わされた021.gif
   そうゆうものは 自分のお小遣いから出すもんだ033.gif
   
   そして今日、履歴書を持って面接に行きました・・・
   6月から用意してあるのに 昨日の夜から書き出し・・・証明写真と大騒ぎ
   「あんたね~6月から用意してあったのに何も書いてないって」
   と嫌味をぶち込む母017.gif
   「いいんだって!」とムスメ・・・

   何がいいんだか、さっぱりわからない!!
   夜中にデジカメの証明写真機能で写真を撮り、プリントもさせられ
   毎回、毎回のこのドタバタ劇

   なんとかならんのかぁ~

   今朝になり 保護者の欄に名前を書け・・・
   始まったよ・・・ドタバタ劇が
   満何歳の満ってなに? と言い出し、私をがっかりさせて
   今度は車で送ってくれ・・・
   「ぬぁにぃ~033.gif」の、私の形相で・・・
   「やっぱ自分で行くからいいわ」

   だろ!だろ~!そうだろ~!!
   自分で行ってこ~い047.gif

   もし・・・面接がうかってバイト出来るようになったら


   キサマ~世間の厳しさを・・・思い知るがいい031.gif

b0234700_9222313.jpg



   ムスメが私とバトルした次の日に買い物に行き私に買ってきた・・・お土産

  
   私は貢物と呼んでいる


   貢物 頂いておくが・・・お前の悪行三昧許されず
[PR]
by 3018ku | 2011-11-06 09:26 | ムスメ | Comments(0)