どっちかっていうとボーダー

cadet.exblog.jp

ハンドクリーム

この季節 可愛いワタシの手はガッサガサ044.gif
だから・・・ハンドクリームは欠かせない!

少しべたつくが 香りがとってもいいこのハンドクリームがお気に入りだが・・・

b0234700_1145275.jpg


カデもお気に入りのようなのだ・・・

ハンドクリームを自分の肉球に塗ってるんではないよ!
この・・・香りが・・・カデを誘うようで・・・


ワタシがこのハンドクリーム使ったら・・・
クンクンと匂いを嗅ぎ ペロペロとワタシの手をなめ始める015.gif
もう・・・しつこくなめる・・・

ちょっと!せっかく塗ったのにはげるだろ~!!



結局・・・ワタシは・・・香りのない普通のハンドクリーム使ってる021.gif

お気に入りハンドクリーム!!


ワタシは これいつ使ったらいいんだろう009.gif
[PR]
by 3018ku | 2012-01-13 11:59 | キママニ | Comments(0)