どっちかっていうとボーダー

cadet.exblog.jp

キヅカイ

トモダチから電話がきて


愚痴が言いたいから来てくれる?って
暇な私はホイホイと行って来ました011.gif


いろんな話をしたけど・・・これは是非!!マネしようと思った058.gif

なんで?旦那は余計なひと言を言ってカチンとさせるんだろう?
という話になった時


友達が・・・

私も積もり積もった不満が旦那にあるが・・・向こうにも絶対あるだろう!
不満に思ってる事があるから
余計なひと言が出てくるんだろう!
私は、旦那に余計な一言は言わないように注意しているが態度には出てるはず039.gif
だから、さりげなくいろいろやって気づかって
余計なひと言事を、言わせないようにこの頃 頑張ってるよ!


どうやって気づかってるの?と聞いたら・・・

パパの好きなお菓子かってあげるの!!

041.gif041.gif041.gif041.gif041.gif



そんな!!キヅカイかい!!
 

それなら・・・私にもできる!


マネしよう006.gif
[PR]
by 3018ku | 2012-01-18 16:44 | キママニ