どっちかっていうとボーダー

cadet.exblog.jp

イタリアン



ダンナが休みだったのでランチに行って来た!

今日はイタリアンで072.gif

b0234700_2282361.jpg

味が薄かったな~026.gif

b0234700_2291221.jpg

これも・・・味が薄かった・・・

b0234700_2293987.jpg

ダンナが頼んだこちらも・・・味うすっ

b0234700_2210681.jpg

これ、地鶏とごぼうが入ってるリングイネなんだけど・・・
けんちん汁の味がした015.gif

b0234700_22103155.jpg

これもダンナの! やはりラム肉の味付けが薄くて
添えてあるジャガイモが異常にしょっぱかった・・・

b0234700_22105057.jpg


最後のデザートは美味しかった
カタラーナにトリュフが入っていて めちゃくちゃ美味しかった072.gif


この、レストラン!オーナーさんが変わったと聞いていたが・・・
前とは違いガラリとかわってしまった!!
お店の内装も・・・メニューも・・・味も・・・


んんんーーー015.gif


多分・・・しばらく行かない事になるだろう
[PR]
by 3018ku | 2012-01-19 22:30 | タベモノ