どっちかっていうとボーダー

cadet.exblog.jp

カップスープ


これはワタシのお気に入りのカップスープ072.gif

b0234700_10355720.jpg


お湯を少なめに入れて
味を濃くして~
黒コショウを入れる!

b0234700_10381961.jpg

写真・・・相変わらず・・・美味しそうに撮れてないが009.gif



これが地味に・・・美味しいのだ006.gif

何故か?夜遅くに飲みたくなり


一人で・・・ズッズッズッズズズー と飲んでいる 035.gif
[PR]
Commented by holy* at 2012-01-26 20:50 x
聞いてるだけで、めっちゃウマそう!!
今度やってみよ(^O^)
Commented by 3018ku at 2012-01-27 07:54
美味しいーーー!!な感じじゃなく
あらっ、美味しいわね!みたいな感じ♪
飲んでみて~!
Commented by ♪KUMI♪ at 2012-01-27 14:59 x
さっそくこちらのブログにもお邪魔しちゃいました!
黒コショウのひと手間!気に行っちゃいました♪♪
Commented by 3018ku at 2012-01-27 15:15
KUMIさん♪
わ~い!来てくれてありがとう!!
また、遊びに来て下さい!
うれしいわ~♪
by 3018ku | 2012-01-26 10:42 | タベモノ | Comments(4)