人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どっちかっていうとボーダー

cadet.exblog.jp

サンネンニッキ


イトコがサンネンニッキをくれた!


「これ良かったら使って」と

サンネンニッキ_b0234700_15531223.jpg



自分にこのサンネンニッキ買ったらしいが037.gif
3年間の予定を書ける手帳だと思って買ったらしいよ・・・


「買う時、中見なかったの?」と聞いたら

見たよ~!でも手帳だと思ってたから手帳にしか見えなかったよ!

でね・・・もったいないから日記書こうと思ったんだけど
私って日記書けない人なのさ~

だから・・・使って・・・と


だったら、日記で使わないで予定帳で使えばいいじゃん!

「アッ・・・」それもそうか・・・
でも、もうあげようと思ったから、あげるわ!!



このイトコ・・・
よくこんな事して失敗しては ワタシにその失敗品をくれます!


ワタシには、失敗品ではないのでありがたくもらってるわけ037.gif 
by 3018ku | 2012-01-27 16:11 | キママニ