どっちかっていうとボーダー

cadet.exblog.jp

ゴメンネ・・・



しばら~く ブログを放置して
アップしたかと思うと ヒッコシマ~スの・・・呑気なワタシ
 


ブログを見てくれてる人達が心配してくれてたみたい・・・



ゴメンナサイ008.gif ゴメンナサイ008.gif



b0234700_17272549.jpg



姉さん!カデはこのとおり元気です!

生きてます037.gif

今日も散歩で立派な雪玉ひげぶら下げてます!


心配かけて・・・



ゴメンネ!ゴメンネ~!!


相変わらずの・・・義妹・・・反省が感じられんよね026.gif

怒っていいよ~023.gif
[PR]
Commented by ちゅっくわん at 2012-01-27 21:37 x
お邪魔しま~す!
絵がとっても可愛いですね~(*^。^*)


カデちゃんがサインしちゃったのね・・
息子ちゃん号泣、かわいそう(^_^;)

カデちゃん、フード脱いでお散歩へ
立派なおひげが出来ました ◎◎◎!

おすすめキーワードも設定されたのですか?
「ほうれい線 たるみ」 見てみよ~(^_^)
Commented by 3018ku at 2012-01-27 22:03
ちゅっくわんさん♪
コメントありがとうございます!!
どうせなら、クマの口から血でも垂れていたら良かったのにな~
と、考えている私です・・・

息子、かなりの号泣でかわいそうだったんで
買ってあげるよ~と簡単に言ってしまい、後で後悔・・・
カード4枚に3000円もかかった・・・

おすすめキーワード設定してないです!
たぶん勝手にはいってると思います。
私、引っ越ししたはいいが・・・このエキサイトブログ
さっぱりわかりませんです!
Commented by 黒太鼓 at 2012-01-28 00:02 x
来ましたよ~♪

カデちゃんのその顔を見たら
「ゴメンナサイ」って何?って感じだよ。
気にしない! 気にしない!って。

これからもよろしくね♪
Commented by 3018ku at 2012-01-28 07:57
黒太鼓さん♪

ありがとうございま~す!!
相変わらずの・・・おっさんカデ
そして私も、よろしくお願いします!!
Commented by オレココママ at 2012-01-28 13:30 x
よくわからないけど・・・これでコメント出来るかな~?
うふふっ、おっさんカデちゃん健在ね!

またまたよろしくお願いします♪
Commented by 3018ku at 2012-01-28 15:08
オレココママさん♪

おっさんカデ、健在です!
Commented by ニャン☆ at 2012-01-28 15:18 x
昨日も来たんだけど…いまいちわからん。。。汗
これでコメ出来るのかなぁ???

こちらのブログの方が!
まめみ~さん色で楽しかったよ♪
これからもヨロシクね☆

カデちゃん!
せっかくフードついてるのに脱いじゃったの?
可愛かったのに(´・ω・`)
Commented by 3018ku at 2012-01-28 16:23
ニャン☆ちゃん♪

来てくれてありがとう♪
コメントもありがとうね~!!
普段の口の悪い私が出るとおもうよ~・・・
よろしくお願いね!

カデ服も嫌いなのに・・・フードまで・・・
がっくりカデでしょう(笑)
Commented by たりもし at 2012-01-29 08:02 x
テステス…
遊びに来ました!!
コメントできてるかなぁ?
Commented by 3018ku at 2012-01-29 08:47
たりもしさん♪

コメント出来てます!!ありがとう!!
また、遊びにきてね~♪
Commented by ワン子 at 2012-01-29 14:06 x
私まで遊びに来ちゃった。よかったかしら…。

確かにこちらの方がまめみ~さん色出てる気が…毒楽しみにしてまぷ!
Commented by 3018ku at 2012-01-29 15:17
ワン子さん♪

いつでも遊びに来て下さ~い!
まめみ~色・・・メンドクサイに口悪いし・・・
まだ、どんどんでてくるはず・・・
こんなんでも、よろしくお願いしま~す!
by 3018ku | 2012-01-27 17:38 | キママニ | Comments(12)