どっちかっていうとボーダー

cadet.exblog.jp

セツブン

明日は セツブン

実家の母が 今年もこれをくれました!

b0234700_1025019.jpg

セツブンの豆とお面のセット037.gif

毎年 ムスコとカデが張り切りますが・・・



b0234700_1051978.jpg



今年も さぞかし・・・張り切ることでしょう026.gif
[PR]
Commented by おやじ at 2012-02-02 12:54 x
カデちゃんはどういう風に張り切るのでしょう?
まさか鬼役!
Commented by 3018ku at 2012-02-02 13:01
おやじさん♪ 

鬼のお面をつけると、がっかりして動かないので
鬼役には、抜擢できないんですよ~!!
ひたすら、落ちた豆を狙って食べて大騒ぎです(汗)
Commented by ちゅっくわん at 2012-02-02 22:07 x
明日の豆まき準備万端(立派!)ですね~(^O^)

カデちゃんがお面?と思ったら
やっぱりお豆を狙う役?なんですね(笑)
息子ちゃんの活躍が楽しみです(^_^)
Commented by 3018ku at 2012-02-02 22:18
ちゅっくわんさん♪

息子には、毎回地味に豆をまいてくれ!とお願いしてますが・・・
聞いちゃくれません(汗)
はなさかじ~さんのように、派手に豆まく息子です・・・
by 3018ku | 2012-02-02 10:11 | キママニ | Comments(4)