どっちかっていうとボーダー

cadet.exblog.jp

ヤメテヨーーー!!



ムスコ・・・ 

   クラスの席の近い友達が、消しゴムを落としたので拾ってあげて
   その子に渡したら、その友達の手がすっごく熱かったんだって!

   ビックリしたムスコは、その事を先生に言ったらしい

   先生が触っても熱くて、結局その子・・・熱があって早退したらしい・・・

   インフルエンザが流行ってる時は、熱があったら学校休ませて下さい!とプリントも
   来てるのに・・・
   その子の、お母さんは・・・いつもこうゆう事するんだよな~033.gif

   もし・・・その子がインフルエンザだったら

   うちのムスコ・・・やばいんじゃない008.gif


   ヤメテヨーーー!!



ムスメ・・・

   ムスメの通ってる高校でも・・・
   流行ってるらしい・・・インフルエンザが021.gif 


   ヤメテヨーーー!!
[PR]
Commented by オレココママ at 2012-02-03 23:34 x
息子君、無事だといいね。
週末しっかり栄養とってゆっくり休んで、体力温存してね。

微熱あったけど、本人が行くって言うので・・・とかってたまに聞くけど、
駄目な時は駄目ってハッキリ言えなきゃね。
Commented by ちゅっくわん at 2012-02-03 23:48 x
息子ちゃん、すごい気遣いですね~(^O^)
お友達はつらくても自分から言えなかったのかも・・
まめみ~さん家にいや~な流行がきませんように(^_^;)
Commented by 3018ku at 2012-02-04 07:36
オレココママさん☆

この友達のお母さん!よくやるんですよ!
困っちゃいます・・・
今頃、インフルエンザ予防のヨーグルト飲ませても
遅いだろうしな~(笑)
Commented by 3018ku at 2012-02-04 07:40
ちゅっくわんさん☆

いや~な流行は来てほしくないですね~!!
息子、ここのところお疲れ気味なので・・・
母は、ヒヤヒヤしてます(汗)
Commented by 黒太鼓 at 2012-02-04 08:25 x
流行ってるよね~(T.T)
特に学校で流行るから、子供のいる家庭は本当にピリピリだよね。
学級閉鎖になんてなったら、
またまめみ~さんのまったり時間が・・・・(^m^)
いやいや、本当にご家族の健康を祈ってます!
Commented by 3018ku at 2012-02-04 08:58
黒太鼓さん☆

学級閉鎖・・・聞いただけでもうんざり~!!
ホントに、インフルエンザになりませんように!
祈るしかない(笑)
by 3018ku | 2012-02-03 22:57 | キママニ | Comments(6)