どっちかっていうとボーダー

cadet.exblog.jp

オモシロイ



    ムスコが読みたがっていた本045.gif

    056.gifマジック・ツリーハウス

b0234700_12594883.jpg


    映画化もされ、芦田愛菜ちゃんが声優をしたというこの本・・・

    もう・・・32巻もでてるらしい026.gif

    息子よりも先に読むという
    大人げない行動をとってしまったが・・・

    オモシロイ041.gif


    ヤバイ!! 私がはまりそうだ!!
[PR]
Commented by ニャン☆ at 2012-02-04 17:00 x
気にはなってるんだけど…
32巻もあるのΣ(・ω・ノ)ノ!

置き場所に困るから買えないわ(TωT)
Commented by 3018ku at 2012-02-04 17:17
ニャン☆ちゃん♪

でもね!ハリーポッターみたいに分厚くないよ!
1センチくらいの厚さだよ!!
是非、32巻いかがですか?
Commented at 2012-02-05 16:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 3018ku at 2012-02-05 17:30
Pちゃん♪

わ~!!コメントありがとう♪
シャンプーの件もありがとう!!
メッセージ入れますね。また、遊びに来て下さ~い!!
by 3018ku | 2012-02-04 13:10 | ムスコ | Comments(4)