どっちかっていうとボーダー

cadet.exblog.jp

ツバキシャンプー


気持ち良く昼寝から起きた私に、ムスメが・・・
    
「お母さん、ツバキのシャンプーのCM用写真撮っておいたから!」

何言ってんだこいつは?状態でデジカメ見たら・・・


ナンダコレッ!!

b0234700_11425525.jpg


ワタシが気持ちよく昼寝している間に・・・
ワタシの髪の毛で・・・こんな事してやがった047.gif

b0234700_11474886.jpg


こんなことするなら!!部屋を片付けろーー021.gif

こんなことされても・・・グーグーと気持ち良く寝ている

ワタシ なのである039.gif
[PR]
Commented by holy* at 2012-02-06 12:52 x
こりゃ、CMくるね!
綺麗な髪を見ててイタズラしたくなるのも
わかる気がするぞい(●^o^●)
Commented by 3018ku at 2012-02-06 13:04
hory*さま☆

髪に霧吹きかけて、なでつけてるんだよ~!
まったく・・・暇な奴じゃ~
寝てる母も・・・暇なんだけどね(汗)
Commented by みゅう at 2012-02-06 15:30 x
うわ ツヤツヤ☆
まめみ~さん 髪綺麗~
CMでは 振り向いて くるんとしてね♪



Commented by 3018ku at 2012-02-06 16:06
みゅうさま☆

振り向いて くるんは無理!無理!
だってこれ・・・口開けてグーグー寝てるんだよ・・・
ちょっと貞子っぽくて怖い感じもするが・・・
Commented by オレココママ at 2012-02-06 16:16 x
髪の毛ツヤッツヤ☆天使の輪そのものだね~
CMもばっちりじゃない?さすがお姉ちゃん!
Commented by 3018ku at 2012-02-06 16:29
オレココママさま☆

私が昼寝していると、こうやってわからん事する娘です!
ムスメが3才ぐらいの時、こうやって昼寝していた私の髪の毛に、ハンドクリームでべったりにしてくれた事も
あります・・・
Commented by ちゅっくわん at 2012-02-06 17:46 x
うんうん、シャンプー会社に写真を
送ったら絶対CMオファーきますよ~。(^O^)
とってもきれいな髪でうらやましいです。
娘さんにお願い!
前髪パッツンも見たいです(^_^)
Commented by 黒太鼓 at 2012-02-06 17:50 x
ホント、きれいに輝いてるわ~
やっぱり若さね!
私にはせいぜい白髪染めのCMしか来ないな・・・^_^;
Commented by 3018ku at 2012-02-06 20:06
ちゅっくわんさま☆

オファー・・・無理っすよ!
これ、濡らして撫でつけてますからね~!
濡らされても、寝てる私も凄いですが(汗)
前髪パッツン、笑えますよ!!
Commented by 3018ku at 2012-02-06 20:08
黒太鼓さま☆

若さだ!なんて素敵なお言葉!
まめみ~舞い上がるわ~(笑)
Commented by たりもし at 2012-02-13 12:45 x
すごーい!綺麗☆
これみたらシャンプー替えようかなって思いますよ!
CM料もらわないとですね(笑)
Commented by 3018ku at 2012-02-13 13:07
たりもしさま☆

濡らして撫でつけてるからね~(笑)
乾くと、乾燥でパサパサ・・・
カデも乾燥でカサカサ・・・
加湿器にもっと頑張ってもらおう!!
by 3018ku | 2012-02-06 11:51 | ムスメ | Comments(12)