どっちかっていうとボーダー

cadet.exblog.jp

キクーーッ


ダンナがコレイイ!! と言っていたので買ってみた045.gif

b0234700_13294317.jpg


ピップマグネループ!


なんで? この色にしたのか・・・
自分でもわからないが
私にはない、めずらしい色・・・案の定015.gif

かなり・・・似合ってないが服に隠れるのでバレナイ!!

そして、そして・・・

かなり調子がいいよ~006.gif
完璧にコリは無くなってないが、肩がとっても楽なのだ!!


いい情報をくれたダンナにも買ってあげる事にしよう!
[PR]
Commented by みゅう at 2012-02-09 15:21 x
おお!効くのぉ?
昨日バドして右肩バリバリ(TT)
早速買ってみよう♪
娘のお祝いコメありがとう☆
ほっとしました^^
Commented by オレココママ at 2012-02-09 15:47 x
こういうのって本当に効くの?って思ってたけど
生の声が聞こえると安心!冬は特に肩凝りが・・・
試してみたいな~
Commented by 3018ku at 2012-02-09 16:34
みゅうさん♪

私も・・・ホントかな~?と期待してなかったが
肩が楽なのよ~!!
みゅうさん、ほっとしたから楽になるよ~!!
良かった☆おめでとう!!
Commented by 3018ku at 2012-02-09 16:36
オレココママさん♪

まだ、コリッっと頑固なコリは残ってるが・・・
首も回るし、私はなんか楽ですよ~!
Commented by ちゅっくわん at 2012-02-09 21:37 x
きれいな色ですよ~。
肩こりに効果があってよかったです。
私は昔、マイナスイオンの手首用リングは
使ったことあります。(効いてたのか疑問ですが)
優しいご主人さまには何色にする予定ですか~?
Commented by 3018ku at 2012-02-09 22:00
ちゅっくわんさん♪

私の父親も、かなり前ですが孫悟空の頭の輪っか(きんこじだっけ?)みたいなブレスレットしてました~!
「そんなのきくのかい?」とバカにしていたが・・・
そんな娘が、磁気ネックレス。
これ見て、父は何て言うんだろう?気になって来た(笑)
by 3018ku | 2012-02-09 13:40 | キママニ | Comments(6)