どっちかっていうとボーダー

cadet.exblog.jp

オタカラ 002

またまたですが・・・

ムスコのオタカラ056.gif
b0234700_9445653.jpg

                    オタカラナンバー 002  おじぎ草のおじぎ君 


おじぎ草・・・ちょっこっと触るとおじぎをするかわいい植物

なのに015.gif
グングン伸びてデカクなって・・・かわいさを忘れてしまったようだ!


去年の6月ごろの かわいさ全開のおじぎ君が懐かしい・・・

b0234700_957361.jpg



 
[PR]
Commented by ニャン☆ at 2012-02-13 10:28 x
1年も経たずに…スゴイ成長だよね~

これ以上育ったら、どうするの(`∀´)?
Commented by 3018ku at 2012-02-13 10:41
ニャン☆ちゃん

ね~どうしたらいいと思う~?
かなり場所とるし・・・春になったら・・・
外に出そうかな~!
Commented by みゅう at 2012-02-13 14:32 x
うわぁー大きくなったね!
この際 天井までいってもらおう~^^
Commented by 3018ku at 2012-02-13 16:42
みゅうさん☆

天井まで!!えーーっ!
おじぎ草を見上げるのはな~(汗)
ますますかわいくないおじぎ草だね~
Commented by オレココママ at 2012-02-13 20:54 x
わ~!ほんとに凄いよね!
この大きさになってもちゃんとご挨拶・・・してくれるの?
ならいいなぁ♪
Commented by 3018ku at 2012-02-13 22:24
オレココママさん☆

挨拶はしてくれますよ~!!
夜になると、おやすみなさい。とおじぎしながら
寝ています!
Commented by ちゅっくわん at 2012-02-13 22:32 x
おじきくん、デカくなり過ぎでは(・o・)
ギネスものじゃないですか!
うちは小さいまま楽しませてくれて冬越せなかったの。
息子くんの愛情たっぷりなんですね~(^_-)-☆
Commented by 3018ku at 2012-02-13 22:35
ちゅっくわんさん☆

デカイでしょう・・・
息子は、ただの水道水をあげてるだけなんですけどね~!
次々に、花は咲いてるしなんだかとっても元気な
おじぎ君なんです(笑)
by 3018ku | 2012-02-13 10:00 | ムスコ | Comments(8)