どっちかっていうとボーダー

cadet.exblog.jp

バレンタインデー



実家の母が・・・私にチョコくれた!!

これがさ~

b0234700_947615.jpg


チョーーーカワイイ035.gif


仲良く並んでるわけよ!! なんて!お行儀がいいんだろう!

b0234700_9492137.jpg



んんんっーー008.gif
そんな・・・かわいい目で見たら・・・

食べれないだろーーー!!
[PR]
Commented by みゅう at 2012-02-14 14:44 x
うわ 可愛いね~ 
でも 食べちゃった?^^
Commented by オレココママ at 2012-02-14 14:59 x
わ~!すっごく可愛いね♪
カデちゃんにココに・・・なんて、ピンクのワンコは
何だろう(笑)
Commented by ニャン☆ at 2012-02-14 16:17 x
可愛いね~♡

でも…
頭からガブッ!!でしょ( ̄▽+ ̄*)?w
Commented by 3018ku at 2012-02-14 16:35
みゅうさん☆

かわいいでしょう♪
パクッと食べちゃいました!アハハハ~!!
Commented by 3018ku at 2012-02-14 16:38
オレココママさん☆

息子と一緒に・・・
かわいいね~と言いながら
パクッと食べちゃいました(笑)
Commented by 3018ku at 2012-02-14 16:40
ニャン☆ちゃん♪

かわいいよね~♪
2匹ほど・・・いただいちゃいましたよ!
美味しかった♪

Commented by ちゅっくわん at 2012-02-14 17:55 x
お母様からワンコチョコ、心遣いが嬉しいですね~(^O^)
ワンコものは可哀想で食べにくい・・
でも2匹ちゃんと同体しちゃったんですね(笑)
Commented by 黒太鼓 at 2012-02-14 21:12 x
えっ? 食べたの?
こんな可愛い目で見つめられてるのに・・・・・
「まめみ~さん、どうぞ私を食べて」って
心の声が聞こえたのね、きっと。
Commented by 3018ku at 2012-02-14 21:15
黒太鼓さま☆

私に食べられて。。。
幸せだったと思います!!
美味しかったな~(笑)
Commented by 3018ku at 2012-02-14 21:18
ちゅっくわんさま☆

かわいいから食べれないと言っておいて・・・
パクッと食べてしまった!!
かわいくて美味しかったです(笑)
by 3018ku | 2012-02-14 09:54 | タベモノ | Comments(10)