どっちかっていうとボーダー

cadet.exblog.jp

ユキ


タンマリと降ってくれちゃったユキ

b0234700_105538.jpg


アナタが・・・真っ白でとてもキレイなの 知ってる  知ってるから・・・

そんなにキラキラ072.gif させなくてもいいから  いいから・・・


          ドカッ


と降らないでほしい・・・


頼むよ~!!
[PR]
Commented by みゅう at 2012-02-16 10:51 x
うわ!綺麗~~キラキラしてる☆
って 年に1・2回積もるかどうかの地方だから
大変さ 解んなくって・・ごめんね^^
Commented by 3018ku at 2012-02-16 15:07
みゅうさん☆

そうだよね~!
このキラキラ雪も・・・かたまると重くて~
雪ハネで腰が痛いです!
Commented by ちゅっくわん at 2012-02-16 16:06 x
どんなにキラキラしてても必死に除雪するしかない(^_^;)
カデちゃんは「今年雪多いわ」って思ってるかしら(笑)
Commented by 3018ku at 2012-02-16 16:53
ちゅっくわんさん☆

いや~(汗)もう・・・いいですね~雪!!
うちの旦那は全く雪ハネしないので・・・
私ばかり雪ハネ・・・腰は痛いしで(涙)

カデ?思ってるかな~?
相変わらず、雪ヒゲつけて散歩してます(笑)
Commented by オレココママ at 2012-02-16 17:48 x
最近どうしたの?ってぐらい降るよね~
おまけに今朝は家の前・・・夜中の除雪車の雪の塊!
ちょっとムカッ・・てお仕事してる人には申し訳ないけどね。
全部持ってっ欲しいな~
Commented by ニャン☆ at 2012-02-16 17:57 x
すごいねぇ~!!
でも…
キレイ☆飛び込みたい♪

コチラ地方も珍しく!
朝から雪がパラパラ降ったりやんだり。。。
Commented by 3018ku at 2012-02-16 18:59
オレココママさん☆

うちにも今朝、ありましたよ~!!
除雪車の雪の塊、旦那はそれをまたいで「じゃね~!」
と会社に行きました・・・
私は、除雪車の運転手さんでなく旦那にムカッと
きました!!
Commented by 3018ku at 2012-02-16 19:01
ニャン☆ちゃん♪

キレイでしょう♪
キレイなんだけどね~・・・
カデ、ダイブして埋もれてたよ~(笑)
Commented by 黒太鼓 at 2012-02-16 20:16 x
雪きれいだね♪
カデちゃんもキラキラ雪をまとって、
キラキラヒゲでお散歩したのかな。
Commented by 3018ku at 2012-02-16 20:28
黒太鼓さま☆

天気が良かったので、散歩も気持ちよかったです♪
キラキラヒゲでなくジャラジャラおっさんヒゲで
カデ楽しそうでした(笑)
by 3018ku | 2012-02-16 10:20 | キママニ | Comments(10)