どっちかっていうとボーダー

cadet.exblog.jp

スペインリョウリ


ランチにお出かけ056.gif
b0234700_8235853.jpg

久しぶりに スペイン料理!
b0234700_826119.jpg

b0234700_8291777.jpg

b0234700_8293389.jpg

b0234700_8295537.jpg

b0234700_8301449.jpg


旦那さん!! ゴチになりました072.gif
 
[PR]
Commented by ニャン☆ at 2012-02-18 12:19 x
おしゃれ~♪
魚介がたっぷりで美味しそう☆

相変わらず仲良しね♡
Commented by ちゅっくわん at 2012-02-18 15:18 x
いいな~素敵なランチ♪
魚介たっぷりのパエリア美味しそ~(^O^)
スペインカレー、気になるわ(#^.^#)
Commented by 3018ku at 2012-02-18 15:39
ニャン☆ちゃん

美味しかったよ~!!
このパエリアは、魚介のパエリアなんだけど
ここの一番人気パエリアはイカスミパエリアなんだよ!
これも、美味しいよ♪

ニャン☆ちゃんのブログにコメント入れたいが
アメーバ会員のみのコメントでアメーバ退会した私は
コメント送れないの~(涙)いつも、お邪魔して
王子と姫、おいしい料理チェックしてるからね~!!
この前の、バード!!私が欲しいわ~!
Commented by 3018ku at 2012-02-18 15:48
ちゅっくわんさん

美味しかったですよ!
ここのお店の人気パエリアは、イカスミですよ!
豊岡にあるお店だから、ちゅっくわんさんもう行かれてるのでは?
お店は、カーサエルニーニョです!
by 3018ku | 2012-02-18 08:36 | タベモノ | Comments(4)