どっちかっていうとボーダー

cadet.exblog.jp

カワイカッタ

何日か前・・・

雪の降る中、学校から帰ってきたムスコ
頭の上に、雪いっぱいのせて・・・何故か?帽子を大事そうに抱えてる??

「なんで?帽子かぶってこないの~頭雪でつめたいしょ~」とハハ

「今日、いいものもらっちゃった001.gif いい日だよ!」とムスコ

大事そうに抱えてる帽子の中を、そ~っと見せてくれるムスコ

そこには・・・
手作りチョコ056.gif 

でも・・・思いっきり友達チョコ全開なんだが・・・
学校の帰りに、女の子の友達が「はい。これあげるねっ!」ってくれたんだって!!

初めて、女の子からもらったチョコ!
友達チョコだけど、嬉しかったんだろうな~037.gif


帽子の中にチョコ入れて、大事に抱えて帰って来たムスコが


カワイカッタ072.gif
[PR]
Commented by ニャン☆ at 2012-02-18 17:23 x
息子ちゃん!可愛すぎぃ~♡
すごく嬉しかったんだろうね♪
そりゃー!いい日に違いない( ´艸`)

コメ許可変えてみたよ☆
Commented by 3018ku at 2012-02-18 17:30
ニャン☆ちゃん

かなり嬉しかったよ~あれは(笑)
美味しい♪美味しい♪と食べてたよ!!

コメありがとう♪
早速!遊びに行こう♪
Commented by みゅう at 2012-02-18 20:48 x
良かったね~息子ちゃん☆
情景浮かんで ほっこりしたよ~♪
Commented by オレココママ at 2012-02-19 01:48 x
息子君、帽子に大事そうに・・・が何とも可愛いね♪
うちの息子も初めて女の子から(でも習い事で思いっきり友チョコ・笑)チョコ貰ったよ~ってにんまり。
もうホワイトデーの心配してるし(笑)
Commented by 3018ku at 2012-02-19 07:35
みゅうさん

頭に雪積もらせて、大事に帽子抱えてる図・・・
見たときはニンマリでした!
旦那に教えたら、旦那もニンマリしてました(笑)
Commented by 3018ku at 2012-02-19 07:36
オレココママさん

そうなんです!
うちの息子も、ホワイトデーの心配してます(笑)
by 3018ku | 2012-02-18 15:43 | ムスコ | Comments(6)