人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どっちかっていうとボーダー

cadet.exblog.jp

カワイカッタ

何日か前・・・

雪の降る中、学校から帰ってきたムスコ
頭の上に、雪いっぱいのせて・・・何故か?帽子を大事そうに抱えてる??

「なんで?帽子かぶってこないの~頭雪でつめたいしょ~」とハハ

「今日、いいものもらっちゃった001.gif いい日だよ!」とムスコ

大事そうに抱えてる帽子の中を、そ~っと見せてくれるムスコ

そこには・・・
手作りチョコ056.gif 

でも・・・思いっきり友達チョコ全開なんだが・・・
学校の帰りに、女の子の友達が「はい。これあげるねっ!」ってくれたんだって!!

初めて、女の子からもらったチョコ!
友達チョコだけど、嬉しかったんだろうな~037.gif


帽子の中にチョコ入れて、大事に抱えて帰って来たムスコが


カワイカッタ072.gif
by 3018ku | 2012-02-18 15:43 | ムスコ