どっちかっていうとボーダー

cadet.exblog.jp

マガサシタ

この・・・メンチカツ狙いで行ったのに


そうなんだよ!
このゾウリみたいな メンチカツが食べたくて行ったのに

b0234700_174825100.jpg

ワタシって奴は・・・
魔がさした・・・そうなんだよ!
がっつり!!魔がさした!!

そして そして チキンカツのトマトソース にしてしまった!
b0234700_1752347.jpg


ごらんのとおり・・・

トマトソース?では・・・ないよね015.gif
トマトスープだよね!!

冷たいトマトスープ(ただのトマトジュースみたいだった)にチキンカツが浸ってるの・・・

久しぶりに、最悪の物食べました020.gif

魔がさして ウワキした私がいけないんだ!!

ワタシって・・・ バカだ!!

美味しそうにメンチカツ食べてる ダンナがムカついた!


ウワキはいけない事だ!!

[PR]
Commented by P at 2012-02-21 19:44 x
見た目に弱いの~
草履より、トマトチキンの方が
ヴィジュアル的に美味そうだし。
Commented by ちゅくわん at 2012-02-21 20:53 x
私もよくウワキして失敗する・・・・(^_^;)
真冬に冷たいトマトスープは悲しすぎます(+_+)
そう言う時は近いうちにリベンジに行きますよ~(^_-)-☆
行くまで悔しくてモヤモヤなんです
Commented by 黒太鼓 at 2012-02-21 21:34 x
ダンナさまに罪はないよ。
ウワキしたのはまめみ~さんでしょ?^m^
Commented by 3018ku at 2012-02-21 22:11
Pちゃん☆

ヴィジュアル的には・・・そうなんだけどね~
冷た~いトマトスープまずかったよ~!
草履はデカくて上手いんだよ!!
Commented by 3018ku at 2012-02-21 22:15
ちゅっくわんさん☆

冷たいトマトスープに入ったチキンは、台無しでした!
すっごいまずくて・・・
私と対照的に旦那は「うまいわ~♪」と食べていた!
リベンジ、なるほど!!
Commented by 3018ku at 2012-02-21 22:18
黒太鼓さん☆

そうです!
浮気者の私がいけないのです!!
草履のメンチカツ一筋にします!!
Commented by holy* at 2012-02-22 09:21 x
スープひゃっこいのか~(@_@;)
これ、チンして!って言えば良かったのにい(^o^)丿
Commented by 3018ku at 2012-02-22 11:47
holy*さま☆

揚げたチキンカツの意味がない・・・
冷たいソースじゃないスープだったよ!
あれ・・・あっためても多分まずいよ!!絶対(笑)
Commented by ニャン☆ at 2012-02-22 23:18 x
失礼を承知で。。。
見た目のスープからして( ̄_ ̄ i)

浮気はイケてるの限定にしましょ♪w
Commented by 3018ku at 2012-02-24 15:57
ニャン☆ちゃん

遅コメントごめんね!
そうだよね~!浮気するなら・・・イケてないとね(笑)
by 3018ku | 2012-02-21 18:05 | タベモノ | Comments(10)