どっちかっていうとボーダー

cadet.exblog.jp

オタカラ 003



072.gif ムスコのオタカラ

b0234700_1335218.jpg

              オタカラナンバー 003 サメの写真集


この写真集を見て、気に入ったサメを見つけては・・・
そのサメの絵を書きます!
そして、その書いたサメの絵を・・・お母さんあげる!
とハハにくれます。

そのサメの絵は・・・どんどんたまる039.gif

b0234700_13394866.jpg


まだまだ・・・たまりそうなサメの絵
それと・・・

まだほかに、たくさんのワニの絵もあるんだよな~015.gif
[PR]
Commented by ニャン☆ at 2012-02-26 15:01 x
ジョーズ(上手)だね☆

息子ちゃんは肉食系が好きな様で!
でも。。。
本人は草食系な感じがするけど( ´艸`)
Commented by 3018ku at 2012-02-26 18:31
ニャン☆ちゃん

ジョーズかい(笑)

草食系は・・・肉食に憧れるのかな~!!
Commented by holy* at 2012-02-27 10:10 x
おおっ!!リアルだねえ(^o^)丿
かっこいい♪
オバちゃんにも一枚おくれ!
Commented by ちゅっくわん at 2012-02-27 10:38 x
息子ちゃん、絵がとってもお上手ですね~。
部分の拡大まで書いてあるのね(笑)
ママさんのお宝がどんどん増えてお幸せですね(^_-)-☆
Commented by 3018ku at 2012-02-27 15:41
holy*さま

この写真集、図鑑みたいな感じなので
またまたオタクな感じだよ~(汗)
Commented by 3018ku at 2012-02-27 15:44
ちゅっくわんさま

好きなサメの絵だけに、夢中で書いてます(笑)
歯はこうなってる!とかヒレはとか
サメオタクな感じです(汗)
オタクなお宝が増えますね~(笑)
by 3018ku | 2012-02-26 13:45 | ムスコ | Comments(6)