どっちかっていうとボーダー

cadet.exblog.jp

タコ


ダンナとムスコがスキーに行ってる間に・・・


さぁ~昼寝だ~!!
グーグーと寝て、気持ち良く起きたら・・・なんだか髪の毛が・・・ゴワゴワ・・・


もしかして っと・・・デジカメ見たら・・・


また、ムスメにやられた021.gif


b0234700_16203119.jpg


                      タコ


                                  に・・・なっていたようだ015.gif

  
[PR]
Commented by オレココママ at 2012-02-27 16:55 x
お姉ちゃん、遊び心があっていいわ(^_-)
そして息子君、サメの絵がすっごい上手~!
きっとワニの絵も上手だよね。
Commented by おやじ at 2012-02-28 12:42 x
娘さんなかなかやるな~(笑)
カデちゃんあんか代わりになってたのかな!暖かそう。
Commented by ニャン☆ at 2012-02-28 12:58 x
やられたねぇ( ´艸`)

娘ちゃんは色々と思いつくもんだ!w
カデちゃんは熟睡でイタズラに気付かなかったのかな?
Commented by みゅう at 2012-02-28 14:44 x
ぷぷぷ^^
息子ちゃんのシリーズに続き~
お姉ちゃんのシリーズも楽しみ~!!
Commented by 3018ku at 2012-02-28 15:59
オレココママさん

こんな事してないで・・・テスト勉強してほしいです!
ワニも怖いワニばっかり書いてますよ(笑)


Commented by 3018ku at 2012-02-28 16:00
おやじさん

カデ、暖かいんですよ~!!
ヌクヌクと気持ち良かったです(笑)
タコになっていたけど・・・
Commented by 3018ku at 2012-02-28 16:02
ニャン☆ちゃん

やられたよ~!!
カデも私も気持ち良く寝てたよ~(笑)
ムスメ・・・テストが近いのに・・・
Commented by 3018ku at 2012-02-28 16:03
みゅうさん

ムスメ、テストも近いのに・・・
ハハをタコにしてどうするのやら???
by 3018ku | 2012-02-27 16:29 | ムスメ | Comments(8)