どっちかっていうとボーダー

cadet.exblog.jp

スキー



何年振りだろ???
ムスコが赤ちゃんの時に、行ったきりだったかな~?

スキーに行って来ました!

b0234700_1862898.jpg



楽しかったわい041.gif



後日・・・筋肉痛に襲われるだろうな~015.gif
[PR]
Commented by オレココママ at 2012-03-02 20:57 x
わ~!まめみ~さん、久し振りにスキーに行ったのね?
今日だと貸し切りゲレンデ?!
私は今シーズンはすっかり旦那におまかせ(^_^;)

筋肉痛は・・・明日かな?
Commented by 3018ku at 2012-03-02 22:00
オレココママさん

ひっさしぶりに、行って来ました~!!
その通り!!貸し切り状態でした(笑)
筋肉痛からは、逃げられないと思うけど・・・
楽しかったです☆
Commented by 黒太鼓 at 2012-03-02 23:33 x
スキーに行って来たのね~♪
スキーって行くまでは億劫だけど
行っちゃうと結構楽しめるよね^^
今日は体マッサージしてから寝ると良いよ。
Commented by 3018ku at 2012-03-03 08:35
黒太鼓さま

行って来ましたよ~♪
そうなんです!行くまで億劫なんですよ・・・
でも、ゲレンデ貸し切り状態だったので
楽しかったですよ~♪
今朝は、なぜか背中が筋肉痛・・・
明日は・・・足にでもくるのかな(汗)
Commented by ニャン☆ at 2012-03-03 13:16 x
わぁ!いいなぁ~(´∀`)
貸切ゲレンデなんて♪

昔はボードやってたけど…
もう1○年も行ってない(_ _。)

筋肉痛が軽くすむ事を祈ってます( ´艸`)



Commented by 3018ku at 2012-03-03 16:39
ニャン☆ちゃん

貸し切りでしたよ!!
ニャン☆ちゃん、ボード出来るんだ~!
私、1回もやったことがないの!
今度、息子と習いに行こうかな~とたくらんでいる(笑)
筋肉痛、徐々にやって来てます・・・
by 3018ku | 2012-03-02 18:10 | キママニ | Comments(6)