どっちかっていうとボーダー

cadet.exblog.jp

キニナル・・・ソノゴ



ムスコの友達が帰った後・・・
全力で遊んだせいか・・・脱力気味のムスコ
テレビ見てます・・・

b0234700_8575294.jpg


そしてカデがくっつきに行きます!  カデ、これで安心かい045.gif

お母さんは、その横になってる奴の靴下が・・・


気になってしょうがない!!
[PR]
Commented by オレココママ at 2012-03-06 14:53 x
カデちゃん、やっとお兄ちゃんにくっつけて良かったね~♪
あっ!びっくり!うちの息子も、たった今・・・ソックス片方だけ
脱いでるの~
いつも何故か、片方脱ぐの・・・何でだろう?
気持ち悪くないのかな(^_^;)
Commented by みゅう at 2012-03-06 15:53 x
ああ~おばちゃんも
カデちゃんが靴下に
気がつくかどうか気になる~~
Commented by ちゅっくわん at 2012-03-06 21:02 x
あ~カデちゃん幸せ~♪
息子ちゃん、片方脱いで体温調節???
Commented by ニャン☆ at 2012-03-07 11:20 x
靴下!
写真見た時から…
すごく気になってたのよぉ~(;´Д`)ノw

仲良し2匹♪
くっついてると落ち着くのかな?
Commented by 3018ku at 2012-03-07 12:48
オレココママさん♪

すぐにくっついてましたよ(笑)
ママさんちのお兄ちゃんもですか!
片方靴下・・・なんでかきになりますね!
Commented by 3018ku at 2012-03-07 12:49
みゅうさん♪

カデ、ムスコにくっつくのが1番だったみたいで
靴下には知らんぷりしてました(笑)
いつもだったら、くわえて逃げるのに・・・
Commented by 3018ku at 2012-03-07 12:50
ちゅっくわんさん♪

体温調節!なるほど~(笑)
かっこ悪い体温調節だ~!!
Commented by 3018ku at 2012-03-07 12:53
ニャン☆ちゃん♪

気になる靴下でしょう!!
なんで?片方だけ脱ぐんだい???

この2匹は、ホントよくくっついてる!!
by 3018ku | 2012-03-06 09:07 | キママニ | Comments(8)