どっちかっていうとボーダー

cadet.exblog.jp

オタカラ 004


072.gifムスコのオタカラ

b0234700_15584927.jpg


              オタカラナンバー 004  シュライヒの白頭ワシとワニ 


シュライヒのカタログを見ては・・・ほくそ笑むムスコ・・・
さては・・・


じいちゃんに ねだろうとしてるな!! 
[PR]
Commented by ニャン☆ at 2012-03-07 16:18 x
すごいリアル~
こういう物に囲まれるのが息子ちゃんは
大好きなんだよね♪

ほくそ笑む…息子ちゃん( ´艸`)
でも!大丈夫!!
たかられても喜ぶ…じいちゃんがいるから( ̄▽+ ̄*)
Commented by 3018ku at 2012-03-07 20:36
ニャン☆ちゃん

囲まれてますね~☆
大好きみたいだよ!!

じいちゃん、ニヤニヤしながら買いに行くもんな~(笑)
Commented by ちゅっくわん at 2012-03-07 21:15 x
息子ちゃん、次は何をねだるのかな?(笑)
おじいちゃんは喜んで買いに行くんですね。
ワニさん、リアルです!
ヘビはクネクネ出来るんですか?
Commented by 3018ku at 2012-03-07 21:26
ちゅっくわんさん

ホオジロザメ・・・を狙っているようです!!
じいちゃんは、ムスコのニコニコ顔にやられて
買ってしまうのです!
ヘビは100均の、木で出来ているヘビです。
クネクネしますよ~(笑)
Commented by holy* at 2012-03-09 16:37 x
かっこいいシュミだあ!
大人になっても取っておけるね♪
いっぱい買ってね!じいちゃん(●^o^●)
Commented by 3018ku at 2012-03-09 18:45
holy*さま

大人でも集めてる人、多いみたいだよ!
私も嫌いじゃないから・・・便乗して
シロクマ買ってもらおうかな(笑)
by 3018ku | 2012-03-07 16:08 | ムスコ | Comments(6)