どっちかっていうとボーダー

cadet.exblog.jp

ハルダネ


気温が暖かくて、雪がとける! 春だね~056.gif

雪がとけて、道はグチャグチャ015.gif歩きにくいです!

b0234700_14204265.jpg


なるべく、道がきれいなとこ選んでサンポしてるんだけど

グチャグチャ道ばかりだね!

早く雪がとけて、きれいな道になるといいな072.gif


まだまだなんだけどね015.gif
[PR]
Commented by みゅう at 2012-03-08 15:40 x
少しずつ春めいてきたんだね~♪
こっちは雨が多くて・・・TT
でも 一雨事に暖かくなってるよ~
Commented by オレココママ at 2012-03-08 21:01 x
ザクザク・グチャグチャ道路はイヤだよね~
一気にとけて乾いて欲しいね。
Commented by 3018ku at 2012-03-09 08:03
みゅうさん☆

そうなの~春来てるよ♪
嬉しいんだけど・・・道がグチャグチャ・・・
でも、春がくるととっても嬉しいまめみ~です(笑)
Commented by 3018ku at 2012-03-09 08:05
オレココママさん☆

ホントに!!早く道路乾いてほしい!!
ふきのとうにタンポポ、早く見たいな!!
Commented by ニャン☆ at 2012-03-09 17:15 x
雪玉は卒業だ!
でも…
おっさんカデちゃんは健在かな?w
Commented by 3018ku at 2012-03-09 18:47
ニャン☆ちゃん

雪玉は、出来ないが・・・
毛がぬれてビショビショなの、春はカデのシャンプー回数も多くなる季節です(笑)
カデは、雪ヒゲなくてもオッサンだから健在よ!!
by 3018ku | 2012-03-08 14:24 | ケムクジャラ | Comments(6)