どっちかっていうとボーダー

cadet.exblog.jp

ジブンノ タメニ



いつもは、簡単にインスタントコーヒーやドリップコーヒーを飲むワタシ
たまに・・・自分ひとりのために

お気に入りカフェで買ってきたコーヒー豆を、ミルでひいてコーヒーを落とします。
そして大好きなチョコを食べながらコーヒー飲みます072.gif

b0234700_18441833.jpg


私は、コクのある苦みのきいたコーヒーが好き
これが・・・とっても

チョコレートとあうのじゃ041.gif


自分のための・・・このコーヒー時間、私のまったり時間 大事なわけ006.gif
[PR]
Commented by ちゅっくわん at 2012-03-09 22:07 x
まめみ~さまオンリーのコーヒータイム、素敵ですね~(^O^)リッチな雰囲気も伝わってきましたよ~(*^。^*)
(小さな声で・・)あっ!かわいいお嬢様と二人でしたね!(^^)!
Commented by 3018ku at 2012-03-10 08:58
ちゅっくわんさん☆

残念な事に、全然リッチではないですけどね~
かわいいお嬢様???
あ!!ケムクジャラですね!!
Commented by holy* at 2012-03-12 13:56 x
まめみ~セレクト豆、おいちーのよね(^o^)
またコーヒーごちしてね!
Commented by 3018ku at 2012-03-12 14:14
holy*さま☆

いつも、美味しい言ってくれてありがとう♪
いつでも来てね~♪
by 3018ku | 2012-03-09 18:55 | キママニ | Comments(4)