どっちかっていうとボーダー

cadet.exblog.jp

ツキヲ ミテイタラ・・・



ムスコも寝た・・・
ムスメも寝た・・・
カデは爆睡 グースカピー


ワタシは・・・

ソファーに座り これ見てまったり001.gif

b0234700_9343512.jpg



ダンナは・・・

会社で・・・訳わからず???
チャングンソクのボディーガードさせられていた・・・ようだ・・・


月を見て、まったりのんびりも良かったが・・・

チャングンソクも見たくなったワタシである!!
[PR]
Commented by みゅう at 2012-03-10 10:42 x
お久しぶり~ポット君!とポットちゃんで良かった?
えええー旦那さん グンさま見たの~~~
羨ましい!!!唯一好きな 韓流スターなの~
Commented by 3018ku at 2012-03-10 13:43
みゅうさま☆

旦那のすぐ後でガードしたので、かなりの接近です!!
背が高く細く・・・確かにカッコいいわ!と旦那が
言ってました(笑)
みゅうさんグンちゃんすきなんだ~!!
今、ここ旭川はグンちゃんで盛り上がってますよ~!
Commented by ちゅっくわん at 2012-03-10 15:55 x
ポット君、ポットちゃんに手をかけてイイ感じですね(^_^)
あら~、もったいない!!
まめみ~さまがファンだったら会えましたね~(#^.^#)
姉やいとこは騒いでましたよ~。(^_-)-☆
Commented by 3018ku at 2012-03-10 16:42
ちゅっくわんさん☆

私の周りのグンちゃんファンも盛り上がって
ますよ~!!
かなりカッコイイみたいですよ!
旦那が言ってました(笑)
Commented by オレココママ at 2012-03-10 21:01 x
綺麗な月を見る度、まめみ~さんちの窓からのお月様を
リクエストしたいなって思っちゃうの~
ポット君&ポットちゃん・・・仲良しいい感じ~♪
グンちゃんガード・・・旦那さんと交代出来たら良かったね?
Commented by 3018ku at 2012-03-10 21:08
オレココママさん☆

いつでもリクエスト下さ~い!!
ポット君もポットちゃん、ニコニコ元気ですよ~!
グンちゃん、多分・・・私ならガードしないで
どさくさで抱きついてるかも(笑)
「こんなこと、一生に一度やで~」と大阪のおばちゃんに変身してる!!
by 3018ku | 2012-03-10 09:47 | キママニ | Comments(6)