どっちかっていうとボーダー

cadet.exblog.jp

カンシャ

今日は、天気が良くてポカポカ058.gif

ムスメは、違う意味でポカポカ (風邪で熱が出ました)

ひなたぼっこしていたカデは 暑くなり ハァハァ

b0234700_21441892.jpg


ムスコは、暑いと服をぬぎパンツとシャツで遊ぶ


こうやって暮らせる日々を、感謝しなくては!


               ありがとう
[PR]
Commented by ちゅっくわん at 2012-03-12 01:05 x
今日は暖かい日でした。
娘さん大丈夫ですか?
カデちゃん、日向ぼっこもハアハアになってきますね(笑)
こんな何気ない日常に感謝ですね(^_^)
Commented by 3018ku at 2012-03-12 12:14
ちゅっくわんさん☆

娘、あまり高くない熱だったので様子見てましたが
今朝も熱があったので病院で見てもらったら・・・
ガガーン!!インフルのB型でした・・・
トホホホです!
Commented by holy* at 2012-03-18 22:02 x
カンシャ…だねえ…(T_T)
カデちゃん、なんだか乙女顔♪
めんこい!
Commented by 3018ku at 2012-03-19 12:58
holy*さま

ホント!普通に暮らせて感謝だね!
毛が伸びてモサモサカデでしょう(笑)
by 3018ku | 2012-03-11 21:50 | キママニ | Comments(4)