どっちかっていうとボーダー

cadet.exblog.jp

インフルエンザ

土曜日から、熱を出していたムスメ・・・

37.4度から38度の間を、行ったり来たりと
市販の薬飲ませて様子を見ていたが
今朝も、熱があったので病院へ・・・

インフルエンザのB型でした015.gif

ムスメ・・・病院の先生にインフルエンザだね!と言われた時
ワタシの顔見て、ニャッとしました・・・おそろしい奴だ!!

ムスメは、熱があってもフーフー言いながらもご飯を食べるタイプなので
只今、食っちゃ寝るの生活です・・・

早くて、金曜日あたりに登校出来そうですが・・・


金曜日まで・・・いろんな意味で、ワタシがもつだろうか???

b0234700_14573542.jpg


                       今日も、ひなたぼっこ中のカデ
[PR]
Commented by みゅう at 2012-03-12 15:09 x
えー 娘ちゃん インフルなっちゃったTT
と思ったら ニヤっと笑う娘ちゃん!
ppp(笑) こりゃ 安心だ
まめみ~さん 看病 ガンバレー!

Commented by 黒太鼓 at 2012-03-12 16:04 x
あらあら、春の陽気と共にポカポカしていた娘さん、
インフルエンザだったのね(O_O)
でも、食欲があるなら安心^^
家族の皆さんにも移りませんように。
お大事に~。
Commented by 3018ku at 2012-03-12 16:20
みゅうさま☆

看病より・・・ムスメのご飯支度に追われてる・・・
寝て起きては、何か食べる!作って!が始まる・・・
この休みで、ムスメは太るよ!絶対に!
Commented by 3018ku at 2012-03-12 16:25
黒太鼓さま☆

食欲全開なんですよ~!
ムスメの心配より・・・ムスコに移ったらどうしよ~
と心配・・・
ムスコは、私と一緒!熱が出ると食べれないタイプ・・・あ~移りませんように・・・
もちろんワタシにも(笑)
Commented by おやじ at 2012-03-13 01:47 x
娘ちゃん、インフ=学校休みでニヤーなのかな、でもニヤーとする位だから本人はまだまだ大丈夫なんでしょうね。
皆さんに移らないように気をつけて下さい。
カデちゃんは移らないのかな?
Commented by 3018ku at 2012-03-13 08:29
おやじさま☆

ニヤーはその通りです+母の独り時間なし
ケッケッケーみたいです!!
今朝は、もう熱もなく食べてダラダラしてます・・・
カデは、ムスメがインフルなのが分かるのか?
あまり側に行きません(笑)
Commented by ニャン☆ at 2012-03-13 12:24 x
あらら…
娘ちゃん、インフルか~

インフル=40℃って感じだけど
あまり熱が上がらなくてもインフルっていうのが多いみたいだね。。。

まめみ~さん、お大事に(TωT)
Commented by オレココママ at 2012-03-13 16:37 x
娘さん、インフルになっちゃったんだね~
にやっが・・・おっとっとだけど(^_^;)
息子君は予防接種してないのかな?
ちょっとドキドキだね・・・何とかうつらないように、マスクにうがい手洗い・・・でがっちり予防してね~
もちろん、まめみ~さんも!母が寝込むと一家は大変だし。
お大事にね!
Commented by 3018ku at 2012-03-13 18:57
ニャン☆ちゃん

インフルなのよ~!!
でも・・・食欲全開の元気のいいインフル患者です。
大人しくしていてほしい・・・
ワタシは、今のとこ元気!!
Commented by 3018ku at 2012-03-13 19:00
オレココママさん☆

おっとっとでしょう!ムカッときたものーー!!
ムスコ・・・予防接種してないのです・・・
ワタシもムスコもヒヤヒヤです!
by 3018ku | 2012-03-12 15:05 | ムスメ | Comments(10)