どっちかっていうとボーダー

cadet.exblog.jp

オワカレ

ムスコのクラスの友達が転校することになった。
春は・・・こうゆうお別れがあるよね~007.gif

その転校する友達に手紙を書いたムスコ

b0234700_8353375.jpg



あっ・・・



さっぽろの学校にいっても、がっばってね。



ありゃりゃ・・・037.gif
[PR]
Commented by P at 2012-03-14 19:24 x
なんか、がっばる気になってきたー!ありがとー!o(^▽^)o
Commented by オレココママ at 2012-03-14 20:24 x
なんかウルウルしそうだったけど~
可愛くてニンマリになっちゃった(*^_^*)
でも息子君、ちゃんと春らしく桜の花びらはらはら・・・ステキよ~
Commented by ちゅっくわん at 2012-03-14 20:55 x
息子ちゃん寂しいですね(+_+)
お手紙、気持ちはすご~く伝わると思いますよ~。
春の門出にピッタリの画ですね(^_^)
Commented by 3018ku at 2012-03-14 21:32
Pちゃん☆

がっばる気になった~(笑)
それは、それは良かった!!アハハハ~!
Commented by 3018ku at 2012-03-14 21:37
オレココママさん☆

桜ってわかりました~!良かった!
多分、チョッパー=桜な感じで・・・
春だから桜ではないような気がする母です(笑)
Commented by 3018ku at 2012-03-14 21:40
ちゅっくわんさん☆

女の子の友達なんですが、幼稚園から一緒だったので
さびしいみたいです。
きっとその子が、読んだら・・・
「あ~間違ってるよ!」とつっこむだろうな(笑)
by 3018ku | 2012-03-14 08:39 | ムスコ | Comments(6)