どっちかっていうとボーダー

cadet.exblog.jp

アシタハ・・・



月曜日からインフルエンザで学校を休んでいたムスメが、明日から登校!!

ヤッターー!!


まぁ~! このインフエンザ患者・・・食欲全開なもんで
食べて寝て、そして起きて来ては「おなか減った」の繰り返し・・・
この患者の相手で、ワタシも疲れたみたい。
疲れるとすぐ目にくるワタシ・・・目が充血してお疲れさん状態015.gif


明日は、人生初のヨガの体験レッスンに行って来ます!

カッチカッチに身体のカターイ、ワタシがヨガ出来るか不安だけど
とりあえず行ってくるのだ!!
友達も一緒だから、心強いのだ006.gif


さ~さ~ 今日は、早く寝よ!!
[PR]
Commented by オレココママ at 2012-03-15 23:16 x
わ~い!お姉ちゃん、予定よりちょっとだけ早く回復したのかな?
おめでとう!(って、これはまめみ~さんに・・・かな)
ヨガはちょっぴりだけやったけど、体がスッキリするよ♪
でも全然体は柔らかくならず、カッチカチのバキバキ(涙)
Commented by ちゅっくわん at 2012-03-16 00:11 x
娘さん、良くなってよかったですね。
でも、明日1日登校して土日はまたお休み・・かな(^_^)
明日のヨガ報告が楽しみです!
Commented by 3018ku at 2012-03-16 18:10
オレココママさん

今日、学校行って・・・またすぐ休みなんですけどね~
(笑)
ヨガ・・・身体は伸ばせていい感じなんですが・・・
なんせ初めてなもんで、呼吸とか色々のポーズも
ついて行くのがやっと(多分、ついていけてない!)
何回か、行くと呼吸法もスムーズにできるのかな~
肩甲骨を動かしたせいか、背中が楽なんですよ~(笑)
Commented by 3018ku at 2012-03-16 18:14
ちゅっくわんさん

そうです!土日・・・休みです・・・
ヨガ、呼吸法にポーズとなかなか上手くいかなかったですが(笑)
普段、絶対動かさない所をのばしてみて
右と左のバランスの悪さが分かりました!!
肩甲骨を動かしたので、なんだかとっても背中が
楽です!
by 3018ku | 2012-03-15 22:15 | キママニ | Comments(4)