どっちかっていうとボーダー

cadet.exblog.jp

テガミ



「いってきま~す」と ムスメが学校に行った後

食卓テーブルの上にテガミが・・・

b0234700_13584162.jpg


ムスメは こうゆうのが(テガミ)が得意技
こうやって、母をいい気分にさせて・・・

後でガツンと落とします!
[PR]
Commented by ニャン☆ at 2012-03-16 14:28 x
娘ちゃん!可愛い所あるじゃん♪

きっと素直で優しい子なんだね☆
ただ…照れ屋なだけで( ´艸`)
Commented by 3018ku at 2012-03-16 18:28
ニャン☆ちゃん

素直で優しいのか~???
態度で!態度!示して欲しいと願う母です!!
Commented by オレココママ at 2012-03-17 00:00 x
お姉ちゃん、優しいじゃない~(^_-)
後で落とす・・・なんて、でもちゃんと気持ちはあるんだよ~!
イラスト上手よね♪
Commented by みゅう at 2012-03-17 11:47 x
うふふ 娘ちゃん やっぱ娘と似てる^^
ガツンと落とすとことか特に(笑)
ヨガの絵 かわゆす(^^)
Commented by 3018ku at 2012-03-17 16:51
オレココママさん

優しいのかぁ~?
毎回この手でだまされる私なので・・・
素直に喜べないのだ(笑)
Commented by 3018ku at 2012-03-17 16:53
みゅうさん

似てるの?アハハ!
こうやっていい気にさせといての後が・・・
ホント怖い(笑)ずっといい気にさせてほしいね~!
Commented by ちゅっくわん at 2012-03-17 17:50 x
なんかホロってなっちゃった(T_T)
感謝をテガミにするって意外とめんどうなのに(^_^)
ヨガ、イイ感じみたいですね。続けてみてはいかがですか?
Commented by 3018ku at 2012-03-17 21:47
ちゅっくわんさん

この手紙作戦は娘がよく使う手です(笑)
ヨガ・・・毎週は無理っぽいですが
また行こうかな~と思ってます!!
by 3018ku | 2012-03-16 14:05 | ムスメ | Comments(8)