どっちかっていうとボーダー

cadet.exblog.jp

ケシゴムハンコ

ケシゴムハンコのメモ帳をゲットした!

b0234700_19565674.jpg


ミーだよ! と喜んでいたワタシ003.gif
メモ1枚ちょーだい!とムスメ・・・シブシブあげたら

b0234700_2031315.jpg


ケシゴムハンコのミー作ってくれちゃった005.gif
そして・・・さらに

スペシャルなミー作ってくれた!!


b0234700_2015179.jpg


041.gifワオ~!!
[PR]
Commented by ちゅっくわん at 2012-03-17 23:10 x
娘さんにメモ1枚あげて良かったですね、
ミーの消しゴムハンコを二つも!!
とってもお上手ですよ~(^_-)-☆
Commented by ニャン☆ at 2012-03-17 23:29 x
娘ちゃん!器用だねぇ~♪

ミィの様にイジワルさんだけど…
やっぱり可愛いわ♡
なんか昔の?未だにの?
ニャン☆を見てるみたい( ´艸`)
Commented by オレココママ at 2012-03-18 01:06 x
消しゴムハンコのメモ帳いいっ!
ささっと作っちゃう娘ちゃん、すごいね~!
絵も上手だし、才能あるのね~
Commented by 3018ku at 2012-03-18 10:51
ちゅっくわんさん

あげて良かったです!
これからまた作ってもらおう♪
Commented by 3018ku at 2012-03-18 10:55
ニャン☆ちゃん

イジワルだけど・・・なんか~
かわいいミーだよね~(笑)
Commented by 3018ku at 2012-03-18 10:56
オレココママさん

リムカフェに、このミーメモありますよ!
アッ!!でも、うちにもあるんで・・・
いつでもペタペタと押しますよ~(笑)
by 3018ku | 2012-03-17 20:06 | ムスメ | Comments(6)