どっちかっていうとボーダー

cadet.exblog.jp

アマイモノ


目の調子が悪いので、眼科に行って来た。
なんだか混んでいてさ~1時間半も待ってさ~・・・診察時間は10分015.gif
今日から、目薬生活なり。


甘~いのが食べたくて

b0234700_1325169.jpg


王様のパンのシュークリーム

あ~美味しかった072.gif
[PR]
Commented by みゅう at 2012-03-19 15:57 x
目 大丈夫?
コンタクトな私は この時期ちょっとゴロゴロTT
シュークリームも美味しそうだが 横のゴマのも気になるわぁ~
Commented by 3018ku at 2012-03-19 16:40
みゅうさま☆

炎症をおこしてみたいです。大丈夫です!!
私も、大分前はコンタクトしてたんだけど・・・
そのゴロゴロが嫌でしかもめんどくさかった(笑)

横のゴマがついたの、クリームをすくって食べるフォークの代わりみたいな物。
これがカリッとしておいしいの!!
Commented by オレココママ at 2012-03-19 20:57 x
アレルギー?大丈夫かな?
休みの間の月曜日で混んでいたのかな?お疲れさま・・・

王様のパンのシュークリームって初めて!
かなり美味しそうだね~横のフォーク代わり?も付いてるの?
美味しそう~(しつこい・笑)でもちょっと遠いよね(>_<)
Commented by 3018ku at 2012-03-20 08:51
オレココママさん☆

大丈夫ですよ!目薬が効いてます!

パン屋さんのシュークリームだから
クリームもコテッとしてボリュームあります!
このフォークの代わりは、カリッと美味しいですよ。
そう!お店遠いんですが・・・
たまにリムカフェで出張販売するんですよ~
これは、リムカフェでゲットしてきました!
by 3018ku | 2012-03-19 13:33 | タベモノ | Comments(4)