どっちかっていうとボーダー

cadet.exblog.jp

ヨガマット

ブルーのヨガマット購入

b0234700_1547225.jpg


さぁ~!明日はヨガだ!!

前回より、まともな呼吸法しなくては・・・026.gif
右と左が、わかんなくなってアタフタしないように・・・039.gif
お腹が、ギュルルル~ッってなりませんように・・・044.gif


b0234700_15494653.jpg



がんばれワン072.gif
[PR]
Commented by ニャン☆ at 2012-03-22 17:34 x
ヨガ!本格的に始めたの?

レッスン中にお腹がなりませんように( ´艸`)
Commented by 3018ku at 2012-03-22 17:37
ニャン☆ちゃん

本格的ではないんだけど・・・
月に2回ぐらいで、無理なくと(笑)
前のレッスンの時、お腹なったんだよ~!
かなり焦った・・・
Commented by ちゅっくわん at 2012-03-22 23:26 x
あらま~ヨガマット!
月2回くらいの方が長続き出来るのかもね~。
おなかすいて鳴ったんですか?
それとも腸の動きが良くなって?
頑張って下さいね~(^_-)-☆
カデちゃん、イイお顔ですね(^_^)
Commented by オレココママ at 2012-03-22 23:54 x
ヨガするとお腹の動きが良くなって・・・確か終わると必ずトイレに
(オチッコ・笑)行きたくなった・・・ブルーのマット綺麗だね~
頑張って!
Commented by 3018ku at 2012-03-23 08:54
ちゅっくわんさん

無理なく続けようかな~と思ってます!
お腹はすいてなかったのだが、シーンとしている所で
ビックリでした(笑)
多分、腸の動きが良くなったんでしょうね~!
Commented by 3018ku at 2012-03-23 08:57
オレココママさん

このマット写真ではブルーに写ったのでブルーって
言ってますが・・・実際ターコイズブルーみたいな
感じ!好きな色のマットひいて楽しんできます!!
by 3018ku | 2012-03-22 15:59 | キママニ | Comments(6)