どっちかっていうとボーダー

cadet.exblog.jp

カンサツニッキ?


ムスコが学校から持って帰って来ました!

b0234700_13242775.jpg


授業でかいた絵をまとめて、閉じてある。
この中に気になるさびしげな絵を発見!!


どうやら・・・クロッカスの観察日記のようなんだが015.gif

b0234700_13283073.jpg



生気を感じない茶色の物体、そして


たまきみたい    って・・・

思わず笑ってしまったが・・・


ムスコよ!観察日記は、もっと観察して書こうじゃないか!!
[PR]
Commented by みゅう at 2012-03-23 15:09 x
クロッカスにはあまり興味なかったのね~^^
恐竜さんとの差の違い(笑)






Commented by オレココママ at 2012-03-23 16:24 x
私も表紙の絵のすごさにビックリ!そしてその後・・・たまぬきに
笑っちゃったけど可愛い~(*^_^*)
うちの息子も観察日記なる物って、まともな事が無かったよ~
教室に貼られている他のコ達のは・・・何でみんなそんなに
ちゃんと観察できるの?ってね。
Commented by ちゅっくわん at 2012-03-23 19:31 x
表紙、さすが~息子ちゃん(^O^)
うん、私もたまぬきに見えました!!
見えたとおりに描いたんですよね(^_-)-☆
Commented by 3018ku at 2012-03-24 13:40
みゅうさま☆

はい!さようです!
全くクロッカスは興味がないようです・・・
恐竜の観察日記だったら良かったのに(笑)
Commented by 3018ku at 2012-03-24 13:43
オレココママさま☆

ママさん家のお兄ちゃんもそうだったの?
でも、いつも休みの自由研究は素晴らしい物ばかりでは
ないですか!!
うちの息子もそうなってほしいわ~!
Commented by 3018ku at 2012-03-24 13:45
ちゅっくわんさま☆

たまぬき・・・不思議な植物だ(笑)
そしてクロッカスの花咲いたのに・・・
どんな花か覚えてないムスコ・・・悲しいっす!
by 3018ku | 2012-03-23 13:57 | ムスコ | Comments(6)