どっちかっていうとボーダー

cadet.exblog.jp

チキンカツカレー

この前・・・旦那とランチに行って来た072.gif
独身の頃から通ってるから・・・もう20年以上も通ってる017.gif

カレー屋さんの 「アンクルペパリー」

b0234700_147565.jpg

チキンカツカレー072.gif
ボリュームたっぷり!お腹いっぱい!

カレーを食べると、アイスクリームもついてくるのだ!
b0234700_14162530.jpg

[PR]
Commented by ちゅっくわん at 2012-03-24 17:16 x
1条通りですよね?
ここのスープカレー好きです(^O^)
今日はお隣さん(ドッグカフェ)でこちらのピザを
食べてきましたよ!

Commented by 3018ku at 2012-03-24 18:42
ちゅっくわんさん

そうです!お隣さんドッグカフェです!
スープカレーはまだ食べた事がないんです!
20年以上通い続けて、いつもこの・・・
チキンカツカレー食べてるんです(笑)
ここのパイ生地のピザ!
大好きなんです!!
Commented by holy* at 2012-03-26 12:43 x
もへへへ!うまそーでんなあ(^o^)丿
パパとランチデート♪うらやましい~~
Commented by 3018ku at 2012-03-26 20:07
holy*さま

美味しいよ~!!
今度、一緒に行こうか♪
by 3018ku | 2012-03-24 14:19 | タベモノ | Comments(4)