どっちかっていうとボーダー

cadet.exblog.jp

レンタルDVD


さぁ~!ムスメ・ムスコ春休みに突入しました!

そして、早く!!早く!!新学期が始まりますように!!

日中はドタバタするだろうから・・・
夜の自分時間にレンタルでDVDでも見ようかと・・・

b0234700_14521150.jpg

どれから見ようかな~072.gif
カデも一緒に見ようよ!
b0234700_1454219.jpg

[PR]
Commented by ちゅっくわn at 2012-03-24 17:28 x
人生万歳!って検索したらコメディなんですね。
夜は私も録画かDVDを見ますよ~。
楽しみですね~(^O^)
Commented by 3018ku at 2012-03-24 18:46
ちゅっくわんさん

ウディ・アレンが監督なんでちょっと興味があって
レンタルしてきました!どんな感じかな~楽しみ♪
Commented by holy* at 2012-03-26 12:42 x
この『やかまし村の~』っての気になるわ!
まめみ~さんセレクトはおしゃれだね!
私はお笑いばっかしだ…(^_^;)
Commented by 3018ku at 2012-03-26 20:11
holy*さま

やかまし村は、「長くつ下のピッピ」「ロッタちゃん」
のリンドグレーンのお話です!
スウェーデン映画です!
綺麗な四季にかわいい子供達の話ですよ~!!
私がかりるお笑いは、吉本新喜劇です!
小さいころから、吉本大好きです(笑)
by 3018ku | 2012-03-24 14:55 | キママニ | Comments(4)