どっちかっていうとボーダー

cadet.exblog.jp

アブナイ!アブナイ!


2月頃から、頻繁にNTT東日本の❍❍❍❍テレポケットと言う所から
フレッツ光ライトにしませんかと再三の電話攻撃!

電話拒否していたが・・・
そんなこと忘れて、たまにひょいと電話をとってしまうボケてるワタシ・・・012.gif

あなたのうちの設定は、かなり損をしているのでプラン変更をとうるさい。
どんだけ何を損しているか・・・説明してもらおうじゃないの!と思い
じっくり話を聞いた!
担当者の人が、呆れるほど多分かなりしつこく聞いた026.gif

で・・・損をしている感じ・・・でも、信じられない私は
ほうほう!なるほどね~!言ってる意味はわかったから・・・
それを書面にして送ってくれ!とお願いした。

そして、書面が届いて????ん~って感じ022.gif

NTT東日本のなんたらです。と言ってた会社名にNTT東日本が入ってないし
なんか変なのだ!!

これは、おかしいのでは?と思い、NTTに電話してみた!
代理店にそんな名前の会社はあるが・・・北海道の方では契約してない代理店です。
と言われ「ヒェー」とビックリ!!
工事内容もフレッツ光の内容も、聞いていたのとは全く違ってビックリ!!


危ない!!危ない!!

損をしてますよ~! とか 今よりもっとお得でお安いです!
こんな・・・美味しい話に弱いワタシだが・・・

イヤ~!!危ない!危ない!


しっかりしなくちゃだわ~!!
[PR]
by 3018ku | 2012-03-30 20:22 | キママニ