どっちかっていうとボーダー

cadet.exblog.jp

ネンド


春休みに入り、かなり暇してるムスコ

今日はネンドで遊んでます!
できた作品は・・・やはり、いつものワニ

b0234700_1627258.jpg



ナイルワニ072.gif だそうです!
[PR]
Commented by ニャン☆ at 2012-04-01 22:43 x
顔!鱗(?)の感じ!
上手に表現してるね♪

娘ちゃんといい
手先が器用なのね(o^-')b

Commented by 3018ku at 2012-04-02 11:36
ニャン☆ちゃん

ムスコは?器用なのかな~?
ワニ・サメ・ワシは好きだから真剣に作ってるが
これがクマとかウサギだったら・・・
酷いもん作ると思うよ~(笑)
Commented by holy* at 2012-04-06 07:39 x
リアル!!上手だなあ~
うちも粘土いじってたが、とても載せられないのばっかし…(+o+)
結局パタパタしちゃって遊べなかったー残念!
Commented by 3018ku at 2012-04-06 11:39
holy*さま

好きなワニだから、真面目に作ってたよ!
これがクマだったら・・・酷いよ(笑)
私も誘えなくてゴメンネ~!
ムスメに振りまわされ・・・全く余裕無しだった・・・
ムスコは暇だったのに、ゴメンネ!!
by 3018ku | 2012-04-01 16:30 | ムスコ | Comments(4)