どっちかっていうとボーダー

cadet.exblog.jp

ナフダ

ムスコ、明日から始業式で小学3年生スタートです072.gif

スタートということで
ボロボロになっていた名札を新しくしました!
b0234700_1762630.jpg


さぁ!3年生!!勉強はもちのろん、頑張ってくれ!
そして遊びも、張り切っちゃって下さい!ケガは注意!!

少年団に入りたい宣言もでた005.gif
野球でもなくサッカーでもなく、何故か・・・剣道039.gif
母も覚悟して・・・剣道の体験入学にムスコを連れて行かなくては025.gif


春はスタートの季節056.gif

ムスコもワタシも頑張らなくっちゃ!!
始業式が9日からのムスメも・・・かなり頑張ってほしいわけ047.gif
[PR]
Commented by オレココママ at 2012-04-05 14:32 x
すっごくシンプルな名札だね☆今って校内でしか付けないから
これでいいんだよね。うちのは学校名とか入ってる・・・
息子君、サッカーかな?って思ってたけど、剣道なんだね。そちらで剣道少年団あるもんね。格好いいな~♪
お互いクラス替えだね。
うちは転入生が増えて4クラスになったの。
Commented by 3018ku at 2012-04-05 19:22
オレココママさん☆

うちの学校は、どんな名札でもいいみたいで
100均の名札でもOKなんです。
入学の時に学校でもらった名札をネットで探して
ゲットしました!
剣道って言ってるんですよ~!
どんな感じなのか、見学に行って来ようと思ってます!息子はやる気マンマンなんだけど・・・
クラス替え、仲よし友達と離れてションボリと
帰って来ました。
4クラスかぁ~!うちの学年にも転校生来てくれないかな~(笑)
Commented by ちゅっくわん at 2012-04-05 21:49 x
名札あるんですね!
1月に行事で訪問した学校生徒さんは名札を
つけていないので、名前を呼べなくて困りました。
個人情報らしいけど・・・。
少年団に剣道があるんですか~。頼もしいですね(^_-)-☆
Commented by 3018ku at 2012-04-06 11:50
ちゅっくわんさん

校内だけの使用ですが、うちの学校はありますよ~!
ムスコは剣道する!と盛り上がってますが・・・
練習を見学したら、びびって止めると言いだすかも
by 3018ku | 2012-04-04 17:26 | ムスコ | Comments(4)