どっちかっていうとボーダー

cadet.exblog.jp

オキニイリノ マンガ

ムスコの水泳教室の待ち時間・・・

お気に入りのマンガをゲット!!
b0234700_1655694.jpg


さぁ!読むどーー!!



どうでもいい話なんだけど・・・

このムスコが通っている水泳教室に・・・気になる子がいて(ワタシがだよ)
女の子で1年生くらいかな~!
色が白くて、目がパッチリしてとってもかわいい!!
きている服が、いつもすっごくポップでかわいいの~041.gif
ワタシは勝手に、ミニベッキーと呼んでいるが・・・
ベッキーっていつもポップな感じの服着てかわいいじゃない!
ベッキーをホント!小さくした感じの女の子なのだ!
今日は、どんな服着てるのかな~?とかどんなブーツ履いてくるかな~?
と毎週楽しみである037.gif
[PR]
Commented by ちゅっくわん at 2012-04-08 01:11 x
ベッキー可愛いですよね♪
その女の子ちゃんのママさんもポップなんですか~?
そう言う楽しみもあるんですね~(^_-)-☆
Commented by 3018ku at 2012-04-08 08:46
ちゅっくわんさん

あの服選びは、ミニベッキーちゃんのママセンスだと
思われ、私もママさんを見たいのですが・・・
ママさん見た事がないんですよ~!
ホントにかわいいミニベッキーちゃんですよ!!
Commented by ニャン☆ at 2012-04-08 18:01 x
息子ちゃんのかと思ったよ~( ´艸`)

最近の小学生はオシャレだよね!
雑誌まであるんだからスゴイ!!

その子のママさん、ニャン☆も気になるわ~
Commented by 3018ku at 2012-04-08 21:15
ニャン☆ちゃん

アハハハ~!!
私の気になる子ちゃんなの~!
可愛いんだよ♪ ホントにママさん見てみたいが・・・
なかなか会えない(泣)
Commented by holy* at 2012-04-13 09:38 x
読んだ読んだ!
ひなちゃん、良かったね(T_T)
「お友達をつくる3つのステップ」を今更ながら
実行してみたい!と思っちゃた。
まずはカデちゃんにお友達になってもらえるかな!
Commented by 3018ku at 2012-04-13 16:33
holy*さま

ひなちゃん・・・良かった~!
ひなちゃんの、新しい担任の先生もいいね~☆
カデはもう友達でしょう(笑)
抱っこ嫌いなのにholy*に抱っこされてるし完璧だよ!
ステップ2は誰にする?(笑)


by 3018ku | 2012-04-07 16:57 | キママニ | Comments(6)