どっちかっていうとボーダー

cadet.exblog.jp

マタマタ・・・


この前、食器洗剤のフロッシュ買ったばかりなのに・・・
またまた・・・買ってしまった!
だって、98円だし・・・かわいいんだわ!

b0234700_8493632.jpg


香りも良しで、使った感じもいい072.gif
これで、食器ためないでサッサと洗おうね~044.gif
[PR]
Commented by オレココママ at 2012-04-09 16:41 x
可愛い~♪
これ、食器用洗剤なの?可愛い!(しつこい・笑)
お値段も嬉しいし、私も買ってみよう!

息子君の剣道はどうなったかな~?
Commented by 3018ku at 2012-04-09 17:30
オレココママさん☆

98円ですよ~!!かわいいでしょう♪
オレンジ色っぽいのもありましたよ~(笑)
シーナのサンドラッグ(だったかな?)にありますよ!

来週あたりに、友達誘って見学に行って来ます!
母がなかなか・・・踏ん切りがつかなくて・・・
困った母さんです!
by 3018ku | 2012-04-09 08:55 | キママニ | Comments(2)