どっちかっていうとボーダー

cadet.exblog.jp

スコーン

ムスコが治療に通っている歯医者さんの帰り道、リムカフェに寄ってコーヒー豆を買いに行って来た。
美味しそうなスコーンを発見!!買って来た!

b0234700_11485093.jpg


手前がムスコの好きなチョコ 向こうがワタシのくるみのスコーン
リニューアルしたみたいで、前より大きくなっていた!

ムスコは、おにぎり食べるみたいにわしづかみでムシャムシャ食べてました015.gif

b0234700_11542066.jpg

トースターで2分温めましたよ~! 美味しかった001.gif

ムスコは、カフェのケイさん(オーナーさん)に・・・
歯医者さんで入れてきたばかりの銀歯を見せて 「見て!銀歯新しいのだよ!」
自慢していた・・・015.gif
[PR]
Commented by みゅう at 2012-04-10 13:55 x
美味しそう♪リニューアルで大きくなるなんて!!
はんこのお知らせ?もいい~
素敵なカフェだね☆
Commented by 3018ku at 2012-04-10 16:04
みゅうさん☆

美味しいよ!スコーンに使ってる卵もこだわってるらしいです!
このハンコ、消しゴムハンコですよ!
家の近くにこんな面白いカフェがあるので
うれしいです!!
Commented by オレココママ at 2012-04-10 16:57 x
スコーン!普通はリニューアルすると小さくなるのにね?
何て良心的な(*^_^*)
私もクルミがいいな~(笑)
Commented by 3018ku at 2012-04-10 21:04
オレココママさん☆

クルミ美味しかったですよ♪
また、買いに行っちゃいそうだ(笑)
Commented by ちゅっくわん at 2012-04-10 23:05 x
私はチョコスコーンが食べたいです(おっきぃ~)(#^.^#)
娘も銀歯を入れた時見せびらかしてましたよ(^O^)
Commented by 3018ku at 2012-04-11 08:36
ちゅっくわんさん☆

息子はチョコが、かなりお気に入りです!
子供にとっては、キラキラ光るギンバはカッコいいもの
なんでしょうか(笑)
かなりのドヤ顔で自慢してました!
by 3018ku | 2012-04-10 12:04 | タベモノ | Comments(6)