どっちかっていうとボーダー

cadet.exblog.jp

ハル ミッケ!!

昨日、カデと散歩してる時に春見っけ!!

b0234700_842851.jpg


ふきのとう

今年、初めて見た!!
なんか、嬉しくなっちゃった072.gif
[PR]
Commented by オレココママ at 2012-04-11 14:51 x
わ~い!カデちゃん地方=オレココ地方(笑)にもふきのとう!
先週雪の少ない帯広で見つけたけど、旭川にも春♪
今日の雨で雪解け進むね、きっと・・・
雨は嫌だけど・・・ガマン(^_^;)
Commented by ニャン☆ at 2012-04-11 16:50 x
春だね~♪

もちろん!お持ち帰りして
食べたのかな?w
Commented by 3018ku at 2012-04-12 08:31
オレココママさん

昨日の雨で結構雪とけましたね!
お兄ちゃんの学校のグランドも雪も、とけたかな?
今日は晴れていていい感じ♪
Commented by 3018ku at 2012-04-12 08:35
ニャン☆ちゃん

アハハハ~!!
食べてないよ~(笑)
ふきのとう♪見るのはいいが、味は苦手なまめみ~です!
Commented by おやじ at 2012-04-14 10:10 x
天ぷらにしなかったの~
もったいない!
Commented by 3018ku at 2012-04-14 16:54
おやじさん

ふきのとう、食べるの苦手なの~!
今日の散歩でも見つけましたよ!!
by 3018ku | 2012-04-11 08:47 | キママニ | Comments(6)