どっちかっていうとボーダー

cadet.exblog.jp

オイワサンニ ナッタ ムスコ

昨日・・・ムスコがお岩さんになって、学校から帰って来ました

休み時間に、友達と鬼ごっこをしていて
思いっきり・・・友達と正面衝突したらしい025.gif
目の周りは青くなって腫れてるし、頬も腫れている008.gif
おまけに、舌も噛んでしまったみたいで切れていました。

保健の先生に冷却シート貼ってもらって我慢したみたいだが・・・
あれは、相当痛かったと思います015.gif

あまりにも、酷いお岩さんっぷりで心配になり病院連れて行ったら
お医者さんが、ねんの為CTも撮りましょうね~ と・・・
えっ!~CT!と母はビックリだったが005.gif
お岩ムスコは、訳わからずお岩顔でニコニコ

CT撮影が終わったお岩ムスコは 「CTって、面白いね~!!」とまたもお岩顔で笑ってる・・・


結果、ただの打撲だけでホッと一安心!



ムスコがポツリと・・・
あ~!今日は、舌が痛くて給食のラーメンが食べれなくて残念だった・・・
でも、CTは面白かったな~

・・・だって015.gif


一番残念なのは、自分の顔がお岩さん顔になってることじゃないのかな~042.gif
[PR]
by 3018ku | 2012-04-13 17:29 | ムスコ