どっちかっていうとボーダー

cadet.exblog.jp

オイワサンニ ナッタ ムスコ

昨日・・・ムスコがお岩さんになって、学校から帰って来ました

休み時間に、友達と鬼ごっこをしていて
思いっきり・・・友達と正面衝突したらしい025.gif
目の周りは青くなって腫れてるし、頬も腫れている008.gif
おまけに、舌も噛んでしまったみたいで切れていました。

保健の先生に冷却シート貼ってもらって我慢したみたいだが・・・
あれは、相当痛かったと思います015.gif

あまりにも、酷いお岩さんっぷりで心配になり病院連れて行ったら
お医者さんが、ねんの為CTも撮りましょうね~ と・・・
えっ!~CT!と母はビックリだったが005.gif
お岩ムスコは、訳わからずお岩顔でニコニコ

CT撮影が終わったお岩ムスコは 「CTって、面白いね~!!」とまたもお岩顔で笑ってる・・・


結果、ただの打撲だけでホッと一安心!



ムスコがポツリと・・・
あ~!今日は、舌が痛くて給食のラーメンが食べれなくて残念だった・・・
でも、CTは面白かったな~

・・・だって015.gif


一番残念なのは、自分の顔がお岩さん顔になってることじゃないのかな~042.gif
[PR]
Commented by ちゅっくわん at 2012-04-13 20:39 x
息子ちゃん、相当ひどいお顔になっちゃったのね(+_+)
CTを撮って、なんともなくて良かったけど
ラーメンが食べれないのも子供にとって残念なんですよね。
青タンが早く治る薬とかもらえましたか?
舌の傷が治ったらラーメン食べさせてあげましょうか?
Commented by オレココママ at 2012-04-13 20:48 x
タイトル見て、目にできもの?って思ったけど・・・ぅわっ、大変!
でも何ともなくて良かったね。
子供にとっちゃ、打撲よりも給食だよね(笑)
CTも楽しむ元気があってホッだね。

↓ココを見てるみたいだわ~服着る時はこの世の終わりみたいな
状態になるの。でもお外では歩けるからOKだね。
Commented by 黒太鼓 at 2012-04-13 21:44 x
ムスコちゃん、大変だったね~
でも、CTの結果も何でもなくて良かった。
にこにこ笑ったお岩さん、想像したら怖いんですけど・・・(^◇^;)
早く元のイケメンムスコちゃんに戻りますように!

(医療費は学校の保険で出してもらえるよね?)
Commented by ニャン☆ at 2012-04-13 22:00 x
頭!大丈夫で良かったね…ホッ

CTなんて滅多に(?)体験できないから
興奮しちゃったのかな?
早く治ってラーメンが食べられますように!
Commented by 3018ku at 2012-04-14 08:26
ちゅっくわんさん

翌日も、なかなか腫れはひかずお岩顔で恥ずかしいと
言いながら学校に行きました。
青タンが早く治る薬ってあるんですか~!
薬は何にも出なくて、ただ冷やすように!だけでした。
ラーメン、お岩顔が治ったらということで(笑)
Commented by 3018ku at 2012-04-14 08:32
オレココママさん

すっごい腫れてるので、かなり心配になったんですけど
なんともなくて良かったです!
CTも、楽しんでできたようです・・・

この世の終わり状態・・・見てるのちょっとイヤ・・・
かなり楽しいですよね(ん?私だけ?)
Commented by 3018ku at 2012-04-14 08:40
黒太鼓さん

なんともなく、元気のいいお岩さんムスコです!
今日は水泳教室は休みました・・・水中メガネが
痛くてかけられなくて(笑)
イケメンかどうかは???ですがお岩ムスコはイヤですね~!

医療費、学校の保険で出してもらえま~す!!
Commented by 3018ku at 2012-04-14 08:47
ニャン☆ちゃん

その通り!!
CTなんて初めてで、しかも元気だから・・・
盛り上がって楽しんでたよ~!
早く腫れがひいてお岩顔が治ってほしいわ~!!

Commented by おやじ at 2012-04-14 10:15 x
やっぱり、むすこちゃんは大物だ~
大事に至らなくて良かったですね!
Commented by 3018ku at 2012-04-14 16:47
おやじさん

ただのお岩さんで終わってよかったです!
大物?なってほしいな~(笑)
by 3018ku | 2012-04-13 17:29 | ムスコ | Comments(10)