どっちかっていうとボーダー

cadet.exblog.jp

オゴッテヨ!

先週、旦那とランチに行って来た!
旦那が言いだしっぺなのに・・・おごってくれなかった015.gif

b0234700_1714522.jpg

ジャガイモのスープ

b0234700_1722691.jpg

鶏のカチャトーラ

b0234700_173326.jpg

レンズ豆のサラダ

b0234700_1733698.jpg

牛肉の煮込み

b0234700_1742054.jpg

ジャガイモ・玉ねぎ・アンチョビのグラタン


今度は・・・おごってほしいな~023.gif
[PR]
Commented by ニャン☆ at 2012-04-16 17:13 x
豪華ランチ♡

誘われたら…ゴチだと思うよねー!
今度は、もっと豪華な物をゴチしてもらわなきゃ( ̄▽+ ̄*)www
Commented by ちゅっくわん at 2012-04-16 20:26 x
あれれ~普通は誘った方が払いますよね~(^_-)-☆
今度、ご主人様が誘うような流れを作って
嬉しそうに「ゴチしてくれるのよね~♪」と言ってみて~(#^.^#)
Commented by オレココママ at 2012-04-16 23:23 x
美味しそう~!でも・・・家計持ちだったのね(^_^;)
ねっ、私も旦那が何か食べて来ようって行ったときはご馳走してくれるのかイ?って思うけど・・・期待はずれが多い。
息子君、打撲後がカラフルになってるんだね~でも大丈夫そうで
良かったね。怪我する時って続くから気をつけて。
前にうちの子、顔ばかり何度も連続でケガした年が・・・
Commented by 3018ku at 2012-04-17 08:47
ニャン☆ちゃん

ケーキもついてたんだけど・・・食べてから
写真撮ってないのに気づいたさ~(笑)
そうだね~!!
もっと豪華な物、おごってもらわなきゃ!!
Commented by 3018ku at 2012-04-17 08:49
ちゅっくわんさん

あら~!ちゅっくわんさん、甘え上手♪
今度、わたしも「ゴチしてくれるよね~♪」と
言ってみます!
「何?どうした?」って言われそうだが・・・
Commented by 3018ku at 2012-04-17 08:54
オレココママさん

旦那が好きな、北の住まい設計社で食べて来ました!
あそこのお店の、大きいテーブルに座って外を眺めて
食べるのが旦那のお気に入りなんです。

怪我が続く・・・気をつけてもらわなきゃ~!!
男の子って!!こうゆう事ありすぎる~(泣)
by 3018ku | 2012-04-16 17:12 | タベモノ | Comments(6)