どっちかっていうとボーダー

cadet.exblog.jp

オカアサン・・・


明日は義母の命日なり!
なので・・・花を買ってきた056.gif

「仏壇用のキクの花セットはもう飽きたわ・・・たまには違うのにして!」と
絶対言うだろうな~と思ったから・・・

b0234700_1734204.jpg

こんな感じにしたよ!オカアサン006.gif


オカアサンの好きなお菓子は、明日ダンナと買ってくるからね。
前の日に買ったら・・・我慢できなくて食べちゃうもんね026.gif
[PR]
Commented by ちゅっくわん at 2012-04-19 19:23 x
お花きれいですね~(^O^)
おかあさま、喜んでいると思います。
私も仏さんを守っていますが、両親の好みのほかに
私が食べたいものもお供えしています(^_-)-☆
Commented by 3018ku at 2012-04-20 16:59
ちゅっくわんさん

多分、ピンクが少ないわ~!と言われそう(笑)
今日、お母さんの好きなお菓子と自分の好きなお菓子
買って来ました(笑)
Commented by holy* at 2012-04-27 16:08 x
華やかで、いいですね!
でもそういう事言いそなキャラなのかい?(^_^;)
Commented by 3018ku at 2012-04-27 17:37
holy*さま

母さんのキャラかい?
なんでも、ハッキリ言う母さんだったよ~!
多分この花でも文句言ってると思う!
もっと派手なピンクにしなさいよ!!って(笑)
by 3018ku | 2012-04-19 17:42 | キママニ | Comments(4)