どっちかっていうとボーダー

cadet.exblog.jp

ケンドウ

剣道の稽古見学に、ムスコと行って来ました。

心技体の向上、感謝、礼節を重んじる・・・
それを目の当たりにし逃げ腰のワタシとは打って変わり、ムスコはビックリしながらも
楽しんでました・・・

ハハは完全におじげついてるが・・・ムスコの目はキラキラ072.gif
竹刀なんか持たせれ、素振りなんかしちゃってやる気マンマン!

稽古終わりに先生から 「どうでしたか?」と聞かれ
「はい!習います!!」と即答のムスコに、ハハはアタフタ008.gif


結果・・・習う事になり明日から稽古が始まります!
あの厳しい稽古について行けるかが気になるが、やると決めたならやってもらおうでないかい!!


ムスコ!!頑張れよーー!!


オマエもな(ワタシ)!!
[PR]
Commented by ちゅっくわん at 2012-04-21 21:07 x
とうとう剣道の練習が始まりますね~(^O^)
息子ちゃん、頑張ってね(^_-)-☆
Commented by 3018ku at 2012-04-22 08:59
ちゅっくわんさま☆

始まってしまいます~!!
慣れてきたら、道着と袴を着るのですが・・・
私が着せ方習ってこないと・・・
息子より自分がついて行けるか心配(笑)
Commented by ニャン☆ at 2012-04-22 22:09 x
ニャン☆も転校前の中学で剣道部だったのよ~
数か月だったけど(^_^;)w
すり足の練習で大きな水ぶくれが出来て大変だったわ。。。

会社の元支店長も剣道やってて
剣友会の館長したり…(その道では有名らしいけど)

防具とか結構なお値段だし
息子ちゃん!しっかり鍛えて強くなれよ~(ノ^^)八(^^ )ノ
Commented by 3018ku at 2012-04-24 16:34
ニャン☆ちゃん

そう!すり足ってやってた~!
私は全然わからないので、ヘェ~そうなんだ!
って思う事がたくさん!
防具をつけて稽古をしている横で、うちの息子が
ジャージでぎこちない素振りしてます(笑)
防具って高いのねーー!!
Commented by holy* at 2012-04-27 16:05 x
そのうち試合とかあったら、見に行きたいなー(^o^)丿
息子くんも母ちゃんも、ガンバーー!!
母はキラキラ目されると、弱いよね(汗)
Commented by 3018ku at 2012-04-27 17:34
holy*さま

試合なんぞ!!まだまだだわ!
ロボットみたいに素振りしてるよ(笑)
一緒にやらないか~い?
by 3018ku | 2012-04-21 13:42 | ムスコ | Comments(6)