どっちかっていうとボーダー

cadet.exblog.jp

ヒサシブリニ


今日はダンナが休みだったので・・・
ダンナが小躍りして喜ぶフォカッチャを久しぶりに作りました!
b0234700_15361016.jpg

ワタシが食べたのは・・・こんだけー015.gif
後は、ダンナが予想通りバクバクと食べてました026.gif



カデは食べれません!!
b0234700_15434892.jpg

残念無念040.gif
[PR]
Commented by 黒太鼓 at 2012-04-22 17:04 x
ん~、美味しそうな焼き色だ~
フォカッチャは香りが良いから
カデちゃんもたまんないよね(T.T)
Commented by ニャン☆ at 2012-04-22 22:11 x
いつ見てもフワフワで美味しそうなフォカッチャだわ♪
レシピ知りたいな~♡

ドアップ!カデちゃん☆
目が見えないぞぉ~www
Commented by オレココママ at 2012-04-24 00:38 x
フォカッチャ美味しいよね~
うちもみんな大好き♪
パスタをする時やいてあげると旦那が大喜び(^^)/

↓息子君、剣道始めることにしたんだね。
きっと本人が好きでやりたいって言ったのなら頑張るよ!
うちの息子・・・足は遅い、運動神経悪い(謙遜じゃなく)私だったら続ける自信ないけど頑張ってるよ。
息子君、頑張れ!そしてまめみ~さんも、頑張ってね!
Commented by 3018ku at 2012-04-24 15:38
黒太鼓さま

遅コメントごめんなさい!
先生のおかげで、旦那を小躍りさせられるし(笑)
カデにもいい匂いをかがせてあげることが出来ます!!
教えてもらって良かったです♪
Commented by 3018ku at 2012-04-24 15:45
ニャン☆ちゃん

遅コメントごめんなさい!
教えてもらって作れるようになったのだよ~!!
美味しいフォカッチャだよ~♪
部屋中いい匂いなんでかではクンクンと鼻をフル回転です(笑)
Commented by 3018ku at 2012-04-24 15:50
オレココママさん

遅コメントごめんなさい!
パスタとフォカッチャ♪ おしゃれ~だわ~!
剣道・・・ムスコは楽しそうだが・・・
母があのお母さん達の感じに威圧され・・・
でも仕方がないから頑張ります・・・!
by 3018ku | 2012-04-22 15:46 | タベモノ | Comments(6)